<< 高尾山若葉まつり | main | 高尾山 迎光祭 >>


| - | | - | - | ↑TOP
“天狗好き”が高尾山に集結
京王グループは8月28日に高尾山薬王院にて恒例の「高尾山・天狗サミット」を開催する。

「高尾山・天狗サミット」は、高尾山や全国各地に伝わる天狗伝説を広く紹介するため、天狗のお寺として全国的に有名な高尾山薬王院を会場にして催される天狗好きによる天狗好きのための一大イベントです。



高尾山は天狗の住む山」と昔からの言い伝えもあり、「天狗笑い」や「開運蛸杉」など数々の天狗伝説が残されています。また、会場となる「高尾山薬王院」には大天狗・小天狗の像が多数あるほか、天狗の装束は、修行する山伏の装束を模したものと伝えられています。天狗は自然を象徴するものであるとも言われています。

サミットは11時開演。冒頭、高尾山とんとんむかし語り部の会による「昔話のなかの天狗」が4作ほど実演されます。

その後昼食をはさみ、天狗研究家 森田修示と同じく天狗研究家である妻・きよみ氏とともに歩いた天狗探訪の中から「全国の天狗スポット研究」としてオススメの天狗スポットを紹介してくれるということだ。


さらに、薬王院大本堂で行われる御護摩の儀式を特別に見学することができ、さらには天狗と山伏の関係などをテーマにした薬王院修験者による特別講演も行われる。

この「高尾山・天狗サミット」への参加は無料で、入場券が必要。
応募者多数の場合は抽選となる。申込みはハガキまたはFAXで8月13日まで受け付けており、ハガキの場合は希望人数(4名まで)および住所、氏名(ふりがな)を明記の上、

〒160-8318 東京都新宿区西新宿1-9-1 京王エージェンシー「高尾山・天狗サミット」係まで。

| 高尾山の催し物 | 10:24 | comments(17) | trackbacks(0) | ↑TOP
| - | 10:24 | - | - | ↑TOP

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://o2l6m4p.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/17 7:46 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://jbsolm5.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/22 6:19 AM |

オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://phulksb.ray.furuban.info/
| バンデラス | 2010/08/28 1:47 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://juuja3-.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 7:51 AM |

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://zivgi57.fm.midnightowl.net/
| おか田おか蔵 | 2010/09/12 4:07 AM |

うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://qanz-f3.gop.midnightowl.net/
| ドンファン | 2010/09/26 9:29 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://xdubw1m.vega.topemope.net/
| へっぽこなめ太郎 | 2010/10/01 3:46 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ohevd2u.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/11 10:56 AM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://jwum38i.bela.gatsbyy.com/
| ぺんたごん | 2010/10/21 2:21 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://ql474j3.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/26 7:39 PM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://-0hmcus.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/03 3:17 AM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://aomwmfj.karl.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/07 12:01 PM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://uvi0vac.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/13 1:35 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://vjx4mwo.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 6:18 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://10r2fc0.less.g-killing.net/10r2fc0/
| 俊之 | 2010/12/05 3:26 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vsysqpb.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/18 2:02 AM |

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://axa9uek.pr.teacap.net/
| ポリエモン | 2010/12/21 1:18 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoytakaosan.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

4072319694高尾山 花と木の図鑑
菱山 忠三郎

主婦の友社 2001-08
売り上げランキング : 155,003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4895774996首都圏から出かける「東海自然歩道」徹底ルートガイド―高尾山~朝霧高原
イデアビレッジ

メイツ出版 2002-05
売り上げランキング : 573,667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools