<< 天狗の住む山「高尾山」で天狗にまつわるイベントを多数実施 | main | 草木染め >>


| - | | - | - | ↑TOP
恒例の高尾山ビアマウント開催中
高尾山ビアマウント



高尾山で毎年夏に行われるビアマウントは連日満席になるほど人気のビアガーデンです。文字どおり「東京で一番高い場所にあるビアガーデン」。奥秩父連山など周辺の山々、あるいは八王子や立川、あるいは遠く横浜、新宿の夜景を眺め、ちょっぴり涼しい山の上で飲むビールはまた格別です。


高尾山お試しセット(720ml×3)


開催期間: 7月1日〜9月30日(期間中無休、雨天開催)
営業時間: 16:00〜21:30(7月〜9月までの土・日・祝日と8月13・14・15日は14:30オープン)
利用時間: グルメバイキング2時間制(オーバータイム別料金)
※土・日・祝日と8月13・14・15日は完全2時間制
利用席数: 700席(雨天時200〜300席)
※19:00前後は大変込み合いますので、お早めの時間に行かれることをお勧め致します。
ケーブルカー終発: 21:40

夏の間はかなり混み、予約をしていかないと長時間待つことになるので、できれば予約していったほうが良いでしょう。大半は屋根があるので、雨が降っても大丈夫でしょう。2時間制になっていて、超過すると30分毎に500円がかかりますので注意。
夜景も見える席は限られていますが、それでも自然の中で飲み食いできるのはいい雰囲気です。


高尾山 地酒セット(720ml×2)


| 高尾山の催し物 | 11:07 | comments(1) | trackbacks(1) | ↑TOP
| - | 11:07 | - | - | ↑TOP
ホームページ管理人様 ハイキングサークル「青空道楽」の管理人をやらせて頂いてます「ドゥ」と申します。ホームページへのトラックバックありがとうございました。初めて当方のHPにトラックバックがついてとても嬉しく思いました。まずはお礼と思い、コメントを残させて頂きます。本当にありがとうございます。
| | 2008/07/19 9:09 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://enjoytakaosan.jugem.jp/trackback/106
トラックバック
8月01日(金)高尾山ビアマウント・飲み会企画【てる】
こんばんは。てるです。 8月1日(金)の夜、高尾山のビアガーデンで飲みませんか?平日ですが、ご都合のつく方是非ご一緒にいかがでしょうか?多数のご参加をお待ちして
| 青空道楽 | 2008/07/23 9:26 PM |
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
LINKS
PROFILE

4072319694高尾山 花と木の図鑑
菱山 忠三郎

主婦の友社 2001-08
売り上げランキング : 155,003

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4895774996首都圏から出かける「東海自然歩道」徹底ルートガイド―高尾山~朝霧高原
イデアビレッジ

メイツ出版 2002-05
売り上げランキング : 573,667

Amazonで詳しく見る
by G-Tools